女子大学生でも高収入のチャンスがあるチャットレディというお仕事

公開日時

大学生でもお小遣いは多ければ多いほどいいですよね。欲しいものもあります。深夜のバイトだと、それでも少しは時給が高かいものです。大学生で親の仕送りだけでは本当にたりません。だから深夜飲食店でバイトをしていましたが、それでもチャットレディをしている友だちの給料には勝てません。

ライブチャットに参加して小遣い稼ぎでもしたらどう?と誘われてはいたのですが、最初は自分では出来ないと思っていましたから、断っていたのです。こうも給料の差がありすぎるとなんだかコツコツやっている自分がばからしくなってきてしまったんです。

彼女のようにOLをしながらもチャットレディになって、小遣いを稼いだほうが楽なのではと考えてしまいました。参加を決めたのはこうした金銭面が一番でした。アダルト的なことを強要されることも、話を聞いてわかっていましたし頑張ればそれだけの報酬があるというのは、かなりの魅力ですからね。

女子大学生でも高収入のチャンスがあるチャットレディというお仕事

ライブチャットを経験した中で、本当に話だけで終わった男性もいました。とっぴおしもないことを言ってきた人もいましたが、それを遣り通してしまえば報酬が・・と、いつも頭の中で考えながら頑張りました。もはやこの仕事は、小遣い稼ぎというよりもひとつの仕事のような気がしています。

引用=チャットレディ比較ナビ|現役チャトレの体験談やクチコミ情報が満載! http://chatgirl-job.com/

副業とも、アルバイトとも言えるライブチャットの仕事は、本職にしてもいいというほどの収入がありますね。確かに、私が考えていたような楽な仕事ではありませんでしたが。

人によってはマイナス要素を感じないと言われているチャットレディというお仕事

人によってはマイナス要素を感じないと言われているチャットレディというお仕事

とにかく手軽に始められて、収入もあるものを探していました。未経験でも簡単に始められるバイト、それは友人に紹介されたチャットレディでした。だれでも最初は未経験でしょ?と言われて、怖々初めて見ましたが自分には合っているのかと思うほど、楽しくできました。

チャットレディって、いったいどこまでやるのかが最初は戸惑いもありましたけど、今までの相手に恵まれているのか嫌なことを無理やり強要されたことはありませんでした。映像配信されても私的には別に気にすることはありません。ネットに顔と体が露出してしまったからといって、困るということもありませんでした。

映像配信されることで、自分目当ての相手が増えてくれればそれにこしたことはないのですから。チャットレディをやり始めて半年がたちますが、一度だけ画面の向こう側の相手に向けて、オナニーをしたことがあります。直に相手に見られているわけではないので、それほど恥ずかしいという気持ちもおこりませんでしたし、案外すんなり気持ちよくオナることができました。

そして相手も満足させることができたのです。未経験の私にも、こうして簡単にできるバイトですから、やる気さえあればだれでもできるのでしょうね。